漫画まにあ

気になった話題の漫画や、おススメの漫画をジャンルごとに分けて紹介♪

またまた!?山崎賢人さん主演の映画「一週間フレンズ」の漫画感想は?


「一週間フレンズ。」予告編

■あらすじ
高校2年の長谷祐樹は、初めて会った日から惹かれていた同級生・藤宮香織に、思い切って「友達になって下さい」と声をかける。が、香織は必死で祐樹を拒む。実は彼女には、“友達のことを一週間で忘れてしまう”という記憶障害があった。 それでも香織のそばにいたいと願い、毎週月曜日、記憶がリセットされるたびに、香織に会いに行く祐樹。二人は交換日記を始めて、少しずつ距離を縮めていく。そんなある日、香織の過去を知る転入生が現れてー。

 

  2017年2月18日に公開する「一週間フレンズ」。

少女漫画の不動の「山崎賢人さん」が主演、

若い世代に人気の「川口春奈さん」がヒロイン役で話題となってますね!

 

最初はほのぼのと心温まるのですが

だんだんと切なく惹きつけられるストーリー展開へー。

 

そんな映画化になった「一週間フレンズ」の他の人の漫画の感想は??
※ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

『一週間フレンズ』をスマホ・パソコンで読む ↓↓

f:id:murinawww123:20170103001550j:plain

試し読みはコチラ