漫画まにあ

気になった話題の漫画や、おススメの漫画をジャンルごとに分けて紹介♪

衝撃のラスト。猟奇的殺人を描いた「ミュージアム」の漫画の感想は?


映画『ミュージアム』特報【HD】2016年11月12日(土)公開

■あらすじ
雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。犯行現場に残された謎のメモ、そして見つけられることを前提としたかのような死体。犯人はカエルのマスクを被った通称・カエル男。事件の関連性に気付いた沢村刑事が捜査を進めると、驚愕の次のターゲットが浮かび上がる。カエル男の次のターゲットとは…。犯人を追うはずの沢村が、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。果たして、カエル男の真の目的とは-?

 

  2016年11月12日に公開した「ミュージアム」。
小栗旬」主演と「妻夫木聡」のスキンヘッドで話題となってますね!
漫画を読んだ私の感想としては、最後までハラハラ。
 
身近な人々が次々と標的にされ、ラストの対決では犯人と主人公「どっちが勝つのかー。」「愛する人を守れるのかー。」と小説や映画のように物語は進んでいきます。
 
漫画のレベルではないです。
そして、衝撃的なカエル男の真の動機も見逃せません。
 
そんな映画化になった「ミュージアム」の他の人の漫画の感想は??
※ネタバレ注意!

 

 

 

 

 

 

 

グロイのが大丈夫な人にはおススメおススメです!
怖くても面白くて読んじゃうやつです。
映画もどんな感じか気になり気になりますね~!

 

ミュージアム』をスマホで読む ↓↓

f:id:murinawww123:20161115215957j:plain

試し読みしてみる